小さな怪獣たち | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています


小さな怪獣たち!

さぁ!

母ちゃんに
お薬をのませてくださいませ

頼み込む母ちゃんでありました笑い泣き






畑①



畑② 
綺麗なお水が飲めるようになりました
畑の所有者の方に感謝です
ひと目につかないようにとお約束して置かせていただきました

公園


お薬飲ませてくれるかな笑い泣き
今日も一日お疲れ様でした

テト元気がないので
今夜はそばで一緒に休みます