猫ハウス 浸水 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています


降り続く雨

土砂降りの中
公園の猫たちは待っていましたタラー
みんなごはん食べたいよね、、、
こちらは違う日の写真です


畑の子たちも雨の中待っていました
コンパッションさんが作ってくれた
畑①の猫ハウスが冠水していましたタラー



今日も激しい雨がつづいています

こちらの現場に入ってもうすぐ1年です…
個体管理できるまでになりました

畑①



昨日はいつも必ずいる子の姿を確認できず
心配で毎日畑にきているおじいちゃんに電話しました

昨日も見なかったとびっくり

心配になりました…
 
給餌の後片付けをしていたら
来てくれて
ほっとしましたタラー

給餌、見守りをするということは
人馴れをさせることではありません。

誰にでもついて行く子は危険です。




昨日、畑②で保護をした茶トラくんと黒猫くん

Mさんが一時預かり申し出てくれました。
感謝です。

入院したキジトラちゃんは今日オペになりそうです。

先週から5匹の子猫を保護しています
みなさまからのご支援と一緒に
預かりさんにお願いしています。
ご支援ありがとうございますm(_ _)m

Mさん宅 
命名 ジブリ ナウシカより爆笑
お熱がありそうですタラー




Kさん宅 地域猫を見守りされている方です
MさんとKさんが頑張っている現場です
現在、猫風邪とコクシジウム治療中です
今日もお薬飲ませるためサポート行ってきます。
女の子です‼︎
ルナ月 ステラ星
から命名しました‼︎キラキラ

みんにゃ元気になってねハート



今日からTNRです
沢山の方々の協力により
こちらの現場にはいることができました


Mさんと一緒にがんばります


今日は畑道、車が通れない可能性が高いです
海老名市内も冠水するかもしれません

畑の子みんにゃ無事であって欲しいです
河川敷で暮らす猫たちも心配です

緊急速報



いつも温かいご支援ありがとうございます