R3年6月 ご支援に感謝いたします | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


いつも応援いただきありがとうございます
いいね!やリブログも嬉しいですおねがい
 
ご支援くださったみなさまラブラブ
猫ちゃん達のためにありがとうございました🐈


ご報告が遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♂️



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


猫猫砂 1箱
めいちゃんときいちゃん(シータ)の里親さまよりハート
あぁ愛おしいキラキラ元気に暮らしています‼︎



猫中野区 柳田さまよりハート 1箱

猫松戸市 奥野さまよりハート 1箱


ありがとうございます音符





ありがとうございます音符







大変申し訳ありません
お名前がわからなくなりました🙇‍♂️
ご連絡いただけたら嬉しいです
ebineko2021@gmail.com



カブくんハートハートハート
王子‼︎いつも可愛いねぇ‼︎


福ちゃん 蓮くん(チョコ)
可愛い男子組ハート 
いつまでもずっと可愛い‼︎


2021年6月 寄付金
ゆうちょ銀行 80,000円

6月4日 長田様 
6月24日 北條様 
6月25日 ダイフクママ様 
6月25日 ほたるくんママより
6月25日 長田様 
6月25日   小田様 
6月30日 荒木様 


みなさまの温かいご支援のおかげで
保護猫さんたちのケアとお外で暮らす子たちの見守りが継続できています。

ご支援くださったみなさまラブラブ
ありがとうございました猫



6月の主な活動です

TNR11匹…海老名市内

保護5匹

海老名市内4匹
にの、ゆうか、このか、ひなの

綾瀬市内保護1匹
すずか



ちょっと母ちゃん
倒れそう、、、タラー

先週からのTNR
いろんなことがありすぎて
ぼろぼろですタラー
三毛ちゃんは貧血がひどく
手術できませんでした





畑の子猫‼︎
ユパとジルがやってきました‼︎

早速ネットの中から茶トラのジルにかぶり笑い泣き
マジいてえゲッソリ
黒猫ユパはお触りオッケイでーす‼︎

ジルお手柔らかにお願いしますよ‼︎

この子もシャーシャーちゃん
名前決めないとね‼︎

ステラとルナに会いに行ってきました‼︎
姫たちは
おとなしく
お姫さまみたいでした赤薔薇


今日から仕事です
超忙しいとおもわれますチーン

がんばろう‼︎