最後の夜 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。





このかちゃんキラキラ

気がつけば
いつも母ちゃんにくっついて寝てましたハート
にのくん、ゆうかちゃんが先に出発して
さみしかったよね


体調が安定しない時期が続きましたが
明日元気に出発です‼︎
この日を迎えられ嬉しいですハート


ここしばらく保護が続いていました
コロ助、かなで、
ひなた、源ちゃん、結衣ちゃん
にの、ゆうか、このか
すずか、ひなの
みく、くみ、みほ 
あかり

余裕がなくなった時期もありました笑い泣き
必死でしたねわたしタラー
でも救いたかった…



このか大きくなりました‼︎



このか
明日から新しいおうちだよ
今夜は最後の夜だねおねがい

よく寂しくないですか?
と聞かれます

はい…さみしいです

だけどそれ以上に嬉しいです‼︎

大好きな子たちに
ずっとの家族ができることは
最高に嬉しいですハート


その温もりを命を繋げていきます。
わたしの手からご家族さまの手に赤薔薇

天使が羽ばたいて
その先には
沢山の笑顔が広がりますキラキラ

共に過ごした時間はわたしも幸せでした(涙)

ひなのちゃんにも
オファーいただいていますハート

まだ出発は先になりそうですが
それまで楽しく過ごそうねウインク




今日は家族で食事へ行きましたキラキラ

本厚木にあるお友達のお店へキラキラ








お誕生日おめでとう‼︎


誕生日当日TNRで家を留守にしていた母ちゃん

いつも自由人な母ちゃんを
支えてくれてありがとう‼︎


おまけ。オレンジさん🍊

受験生の母だと自覚ゼロの
のんきな母ちゃんです滝汗笑笑