家猫ハウル5日目 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


今日の晩ごはん
ピーマンの肉詰め

今日はお昼休みに少し寝ました
体がだいぶ楽になりました
それがなかったら
晩ごはん作れなかったなてへぺろ



家猫ハウル5日目
ハウルお口が先に出てきます
これ以上いくとガブリ笑い泣き

怖いからだよね…
少しずつ慣れていこうね!

体は大きいけど
まだまだ無邪気な可愛い男の子です🐈

わたしがハウルに遊んでもらってる感じです爆笑