家猫になったハウル3日目 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


家猫になって3日目
お部屋に入ると
うー!唸
しゃー!顔が鬼笑

ケージに近ずくと
空気砲メラメラ
猫パンチパンチ!
ワニさんの口が飛んでくるてへぺろ

久しぶりに母ちゃんも
ちょっとドキドキ💓





昨日お部屋を覗きに
サビ猫のナナちゃんがやってきたら…
ハウルが
身を乗り出し甘え泣きして
ぼく!ぼく!
仲良くしよ!
とアピールしてましたウインク

やっぱり猫さんの力は凄いね〜

そしたら
少し力が抜けたのか
チュール食べてくれました!

ハウルのおててが可愛いラブ

ハウルがやってきた日
ケージにいれて
30秒でハンモックへびっくり
それにはホッコリしたけどねハート

家猫3日目
怒りが少しおさまってきた気がします爆笑
パンチも可愛くなったね!ラブ