㊗️可愛いカブくん卒業です♡ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



本日、カブくんの正式譲渡契約を交わさせていただきましたおねがい

おーいカブくーんハート
ヌクヌクお布団の中で寝ていましたよキラキラ

カブくん良かったねー(涙)
母ちゃんうれしいよ❣️

カカシのカブくんが
王子様になりましたよ〜ハート

カブくんの名前はそのままカブくんに音符
これからマイクロチップの飼育者変更手続きをします!


カブくんの全部を愛してくださって
カブくんは幸せな毎日を
穏やかな毎日を送っていますおねがい
足の治療も引き続きしてくださっています。
遊んで遊んでアピールもして…沢山甘えているねカブくんラブラブ

母ちゃん
最高に幸せです(涙)

毎日そばにパパとママがいてくれて
嬉しいねカブくんキラキラ
うちでは食が細く心配していましたが、
今はよく食べてくれるようになったそうです(涙)

カブくん卒業おめでとうお祝い
末永くお幸せにねラブラブ

素敵なご縁に感謝しておねがい
T様ありがとうございましたキラキラ


今日は帰りの車の中で
ウルウルウル…嬉涙

毎日涙してますねわたしおいで

こうしてカブくんを愛してくださるご家族様に尊いカブくんの命を繋ぐことができましたおねがい

涙の数だけ強くなっていますねわたし

今朝保護をした黒ネコさんを今病院に連れてきています

救った命
繋げていきたいです