ご支援ありがとうございます♡ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。





私がこうして継続して活動をしていけるのも、ご支援応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございますおねがい



ゆうちょ銀行
12月30日  A,C様キラキラ
1月4日 Y,F様キラキラ
保護猫ちゃんたちの治療代や消耗品、
お外の子たちに大切に使わせていただきますおねがい


鹿児島県のN,Y様よりキラキラ
畑の子たちにフードを送っていただきましたキラキラありがとうごさいます(涙)

可愛いタオルや鹿児島の焼き菓子などもいただきましたラブありがとうごさいますおねがい


めいちゃんとシータのご家族さまよりキラキラ
畑の子にとホッカイロをいただきましたおねがいバウムクーヘンまでラブ
ありがとうごさいますキラキラ


畑の子達と出会った頃は
みんな痩せていましたね…

出会ってからもう少しで4ヶ月…
激動の4ヶ月でした…
まだ進行中ではありますが(^^;;

sosを発信してくれた
餌やりさんからは連絡がきませんね(涙)


現在平日はコンパッションさんが給餌に行ってくださっています。
ありがとうございますm(_ _)m


平日の給餌は夜になるため断念しました(涙)
1月に入り寒さが厳しくなってから
夜は猫さんたちも
いろんな場所に身を潜めているようで…
ほとんどの子に会えず…
ねこちゃん達も強風で飛ばされる勢いです(涙)

風が強い日は
お皿やらゴミが飛ばされて(涙)
真っ暗闇の畑の中を探しあるくこともしばしば笑い泣き

たまに…
ふ…と立ち止まり
私何してんだろ?と笑ってしまうことも苦笑

コンパッションのみなさん
ありがとうごさいます🙇‍♂️


明日は畑も雪が降るかもしれませんね
明日もみなさんからいただいたフードやホッカイロを畑の子たちに届けますおねがい

いつも応援いただきありがとうございますハート