もうすぐ出発です! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


マルクルくん…
抱っこして爪切りしてました
可愛くてついつい
ニヤニヤしちゃうんだよ母ちゃん爆笑

かんたくん…


可愛くてついつい後をつけてました笑笑

抱っこして…
爪をチョキチョキできましたキラキラ


最近夜中ふたりで戯れてます笑笑

かんたが猫っぽくて可愛いかったですラブ
かんたとマルクルくん
もうすぐ新しいおうちに出発しますおねがい

毎日この子達から
笑顔をもらっています!

出発する日まで沢山の愛情を注ぎますよハート