家族愛 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



うちの番長

父ちゃん
母ちゃん
お兄ちゃん
和平お兄ちゃん
きな子ちゃん

ときどーき
遊びにきてくれるおばあちゃん

以上を
家族と認識しております真顔

家族愛に溢れた
猫番長なのでありました笑笑

お客様がくると
隠れたり逃げるのではなく…
家族を守るべく立ち向かっていく
勇敢な猫番長なのでした爆笑

いつもそばにいたいんだよね。

近いよ〜照れるデレデレ

見つめられます爆笑

昨日の息子晩御飯


本日中学生男子弁当



今夜はビーフカレーでーす!