どんどんどんどん愛おしく | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています



愛おしい子たち!

どんどんどんどん
表情が和らいでくる

まだまだひとの手が怖いけど…
ぜんぜん問題ない!!!
どんどんどんどん愛おしくなるよ!!!


ごはんの時間だよー!
と言っても
誰も飛んできません笑

まだまだ怖いよね^^
ごはんを食べる量を確認したいので
ケージを一時的にわけています
排泄もどの子がお腹ゆるいのか
確認したいですね。
まだ私の前では食べません爆笑

だけどね…
こうして
安心して
私の前でも
眠ってくれるようになりました^^