おにぎりせんべい!? | おれんじうさぎのおさんぽブログ

先日、おともだちと、お菓子の話だったか、


おやつの話をしてて・・・。


「おにぎりせんべい」を食べたよおにぎり


って話したら


「何それ~??」(@ ̄Д ̄@;)



って、めちゃ驚かれたので


今日はおにぎりせんべいのご紹介をします。ニコニコ



おれんじうさぎのおさんぽブログ

じゃーんヾ(@^▽^@)ノ  おやつの友


かっぱえびせんに並ぶ?人気のお菓子です。



聞くところによると・・・関東のほうでは販売していないとか


ビックリマークなんですと~えっ


江戸にはないと・・・。



醤油味のおせんべいなんですが、三角でかわいいです。


小さいけど海苔もついてます。ラブラブ


美味しいよ(-^□^-)



もしかしたら・・・関東には私の知らない美味しいお菓子が


あるのかも!?


おもしろ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: