はっけん!! | おれんじうさぎのおさんぽブログ

今日は先日友達とぶらぶらしてた時に


偶然発見目


したお店にお菓子を買いに行ってきました。




外観もすごくかわいらしくて、家


ケーキメインなんですが、焼き菓子も充実してて


目移りしちゃうくらいですヾ(@^▽^@)ノ


ここでは、ケーキを食べることもできます。ケーキ


ケーキと、飲み物を買って、好きな席でたべます。


セルフサービスです。


ゆっくり、おしゃべりしながら楽しい時間をすごせます。コーヒー



めちゃめちゃ悩んで私たちが選んだのはこちらにひひ


おれんじうさぎのおさんぽブログ

左がマンゴーのモンブラン、季節のロールケーキ


右がモンブラン、チーズケーキです。


名前違ってたらごめんなさいしょぼん


チーズケーキは見た目もかわいくて、宝石箱みたいでした


みなさんもうお気づきですね・・・一人二個っていう


私たちの決断力のなさを叫び


食いしん坊ばんざい!!


・・・・・・一個に決められませんでした~汗


 ダメダメな私達ガーン



ケーキが私を食べて~って・・・いう訳ないじゃんショック!


お店の人に「二個でもいいですか?」って聞いたところ


そういうかたもいらっしゃいますのでニコニコと、笑顔。


美味しかったです~ホントにラブラブ!


おまけに・・・四種類の味が堪能できました。ラブラブ


次回は何食べようかな~楽しみだな音譜


知人に買ったほんのきもちは、こちら


おれんじうさぎのおさんぽブログ

ちょっと、おしゃれでしょドキドキ


中味はクッキーの詰め合わせです。


喜んでくれるかな?




ではお店のご紹介。


手創りケーキ工房  エンジェルさん


   広島県福山市駅家町倉光

   084-976-5669  

   定休日 水曜日(祝祭日は除く)

    

    営業時間9:00~20:00


               お近くの方はぜひ(=⌒▽⌒=)