いま・・・とっても旬な彼? | おれんじうさぎのおさんぽブログ

今日は、いいお天気になりました~晴れ


ってか・・・暑いな~(*´Д`)=з




時間があったので、友達と一緒に


友達の家の近くを散策にでかけました。


・・・探検ともいう車


最近お嫁にいったばかりの友達は


美味しいお店(ジャンル問わず)や珍しいもの


を見つけるのが楽しいらしくドキドキ


いろんなお気に入りの場所に連れてってくれます。



でも今日は・・・ぶらぶらと あてもなく~


でたどり着いたのが、ちょいとさびれた公園。


でも近くに大きな池もあったり、ブランコもあるし


高台なので見晴らしもよかったです。


なんか風が気持ちいいね~ニコニコ


って感じ音譜


そこで発見したのが・・・


今とっても旬な?彼




おれんじうさぎのおさんぽブログ-パンダだよね?

なんかへ~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・このパンダ


ってことで違う角度からもう一枚カメラ



おれんじうさぎのおさんぽブログ-なんでこのポーズ?

あきらかにおかしいこのポーズガーン


パンダっていうより・・・サルだよなあ


どこ気にしてんだろはてなマーク


隠してるのかな・・・。



まだまだ探検は続きます。


また変なものみつけに行こうっと。ラブラブ


人から見たらなんてことない・・・


そんなくだらないことが、な~んか楽しいべーっだ!