ななな、なんと~ | おれんじうさぎのおさんぽブログ

今日は(昨日)は友達夫婦に誘われて、


ホタルを見に行きました 10ねんぶり?


ひさしぶり~だったので、ちょっとわくわくラブラブ


今週はみごろってことで車がいっぱい車


おお~結構いるじゃんって見てたら


地元のおじ様二人組に遭遇・・・ニコニコ


『あんたたち、もう少し行くとつかめるぐらいいるよ!』って


まさかそこまでは・・・ないないって期待せずにいきました。


おじ様~ごめんなさ~い(>_<)


うたがってごめんね~マジで手でつかめます。目


ホタルの宝石箱や~ん


言葉で表現するには・・・限界があせる



久々の感動でした~


オジャマ虫でついて行ったけど友達に感謝です。ラブラブ


ホタルはもう少しみれそうです。時間は八時半くらいがベストだそうです。


見る機会があったらぜひ行ってみてください!!


なんだか癒されます。


ホタルのあかりで本を読むのもいいかも・・・。

そうそう、草むらですから・・・ニョロっとした方もいらっしゃるので・・・

ご注意くださいね。叫び





おれんじうさぎのおさんぽブログ