わたくし初めて打ち上げというものに参加させて頂きました照れ

お誘いくださったTちゃんありがとうお願い


場所はかつ六さん

以前  研二  キャンさん  Sマネが訪れたお店

きゃんぱーい生ビール

私はハイボールを頂きました~




偶然にも研二の座った席に座ってましたラブ





お味よし
お店の大将もフレンドリー
お値段リーズナブル


願い事を書くと叶うらしい

壁一面お客さんの願い事でいっぱいお願い

Sマネも「結婚したい」と書いて願いが叶いましたよね~ラブラブ


私も書きましたよ!

「研二とバックハグ会をしたい  私が」と…照れ

バックハグして欲しいラブラブ

ではなく

私が研二をバックハグしたいのですラブラブ

あの広い背中に顔を埋めながら温もりを感じ包み込んであげたい酔っ払い


変わってるよねアセアセ


願い叶うかな笑い泣き



あっ!アボカドの串

初めて食べたけど美味しかったよグッ





見てみて上差し上差し上差しアスパラに書いてくれたよニコニコ

ケツギャが多かったのでじゃんけんで研二の取り合いゲラゲラ


見事研二をGetしたのはMちゃん拍手

研二をペロリと食されました唇


たくさん喋って笑って楽しい時間でした。




お店を出たあとは大阪の街へ









またゆっくり来たいな~

大阪ありがとう流れ星