2018年11月24日
樽美酒研二 作詞作曲家 タツオ嫁を俺にくれ
発売記念イベント腹筋タッチ会 1部に参加して参りました~爆笑

10時に兵庫のMちゃんと大阪駅で待ち合わせ
なんばへGo電車

少し早く着いたので会場の下見へあしあと

なんばOCAT ポンテ広場


屋外…めっちゃ寒かったですガーン
雨が降らなくてよかったにやり

1部は12時15分集合って事なので参加される方もチラホラ…

10時30分 そろそろ鳥取からYちゃんも到着の頃かな??って思って居たのですが…

高速バスが事故の影響で遅れるとの連絡が!

まだかまだかと待っていたのですが30分経ってもまだ来ないアセアセ


Yちゃんには申し訳無いけど先にランチ頂きました。

タラコとイカのパスタ
美味しく頂きましたもぐもぐ



予定時刻より1時間遅れでYちゃん到着!!
間に合ってホントに良かったほっこり

3人でしんどい思いをしてGetした参加券
揃って参加しなきゃ意味ないしねウインク

あと30分で集合時間だよ
急いでランチ食べちゃってねもぐもぐ


さて!ここからが長丁場!
トイレを済ませ会場にGo

偶然にも大阪のSちゃんにもお会いできましたほっこり




整番通り並んで…
ひとりずつ呼ばれて会場入り…

途中から5人ずつ会場入り…
そりゃそうだろガーン

私達は後ろの方だったけどドセン確保ラブラブ

いよいよ研二登場ラブ

いい匂いが漂って来た~ハート

近所の奥さん〜音譜をシングルとして出すつもりで作ったけど鬼龍院さんがバラードのタツオ~音譜を思いのほか気に入ったのでタツオがシングルになったと言う秘話を聞けましたニコ

歌唱前に写メタイム予定なのに忘れてた研二
可愛かったよ~ラブ

そして隅々のお客さんに気配りをしながら写メをとらせてくれてありがとうお願いハート


私が撮ったのがこれ下矢印下矢印下矢印








興奮してたのか緊張してたのかブレブレですねアセアセ


PAさんお願いしますって研二が言って歌唱タイムルンルン

歌う前の発声練習も可愛かったラブ

ドセンにいたので最後のセリフ

愛してるピンクハート

頂きましたラブ


いよいよ始まりますよ~腹筋タッチ会

手が冷たいとか手汗とか気にせず思いっ切り触って下さい!ってラブ

ひと通りの注意を聞いてはじまりはじまり~


何話そうかギリギリまで悩んだのよねもやもや

なんせ平成最後の秋に初めて研二に触れるんですからラブ

噂によると5秒位だとか…

この5秒を活かすも殺すも自分に掛かってる!!

とうとう私の番   ドキドキ ドキドキ滝汗

私ペコペコしながら研二の前に立つ

この時点で顔は見れてないもやもや

シックスパック…指先でなでなで

モッチモチのすべすべキラキラ
美しすぎるキラキラ

わたし)柔らかい硬い
同じ事数回言ってたはずアセアセ

我に帰り  こんな事言ってる場合じゃ無いと気付く

名札を見せて

わ)名前呼んで下さい

真顔で

研二)なつ◯さん

ここは間違いを正さずに「はい」と答えるべきか⁉とアタマを過るが。。。

わ)みつ◯さんwww

研)みつ◯さん

間違われた事によって緊張吹っ飛んだ私www

Sマネにトントンされてた……はずうーん
いや、されてたうーん


情けない声とくしゃくしゃの笑顔で

研)文字まで読めなくなっちゃったよ~

と言いながら思いっきり顔が近づいてきたラブ

思わず二人で声出して笑っちゃったゲラゲラ


別れ際も身体をこちらに向けて笑ってくれた研二

ホンマに可愛すぎたラブ

時間にして10秒は頂けたと思うウインク


触れたお手手は研二の香りラブラブ


しあわせ


こんなBBAにも優しく接してくれて感謝しか無い

幸せな時間をありがとうラブラブ


私の腹筋タッチ会は終わってしまったが
2部のすっぴんサングラス&スーツ
も上から見させて頂きました。

1部では聞けなかったSASUKEのお話しもねウインク

落ちるかも知れないけど今回は最高の仕上がりだって!
研二の努力が報われるように願ってるねお願い


遠いからこんな感じの写メ下矢印下矢印下矢印





2部では途中屈伸したり身体動かしてたよね。
そりゃそうよ!
連日ずーっと触りやすい様に立ってくれてるんだもの。
しかもこの日は寒いのに上半身さらけ出してさ。
ホントに頑張ってくれた。

最後の涙も忘れない





ここまで読んでくださりありがとうございますお願い


最後になりましたがずっと一緒に居てくれた
Mちゃん
Yちゃん
ありがとう
また宜しくお願いしますおねがい