この投稿をInstagramで見る

**** 八ヶ岳への旅行の記録📷✨ .  ①初日のお昼はずっと気になっていたお蕎麦屋さん「香草庵」さんへ🎶 十割蕎麦と温かい鴨汁🦆 蕎麦も鴨も絶品でした😆✴ . ②③香草庵さんのすぐ近くに"ソフトクリーム"の幟旗を発見し、ふらっと立ち寄ってみると「八ヶ岳農業実践大学校」の直売所でした🍅🧀🐮🍮 ずっと雨続きだったのに、この時だけ綺麗な青空が☀️🌈 ここの濃厚プリンとチーズプリンは私の中ではNo.1‼️ めちゃくちゃ美味しかった😋💕 .  ④夕飯はわんわんパラダイスのレストランで🍴 ここのお食事は今まで泊まったことのあるお宿の食事で一番のお気に入り💓😋 .  ⑤食事中パックは大人しくしてたけど、時々美味しそうなものをガン見😁💦 パックにもお誕生日のお祝いとして、地場産鹿肉100%のボイルを🎶 やっぱりいつものフードより食いつきが良い😋💮 .  ⑥二日間ほぼ雨だったから、行き当たりばったりの旅だったけど、パックもばぁばもおおはしゃぎで楽しかった😄✨💕 パックははしゃぎ過ぎて帰宅後直ぐにハウスで爆睡💣💤😂 . . #八ヶ岳  #わんわんパラダイス  #農業実践大学校  #香草庵  #美味しいもの #食べ過ぎた . #シーズー #シーズーlove #シーズー大好き部 #白黒シーズー #元保護犬  #shihtzu #shihtzustagram #shihtzulove #dog

puck's mamaさん(@shihtzu_of_cowpattern)がシェアした投稿 -