こんばんは


久しぶりの投稿になります。


最近の私、コロナがすごいってのもあって


ほぼ引きこもり、手芸やガーデニングをして


ゆったーーりと過ごしていました


が、


いきなり息子から探し物の電話が!!


昼寝でもと横になった途端だったので


一気に運動会のあの忙しない曲が頭の中を駆け巡り


気持ち悪くなりそうでした。😅


結局、今から取りに行くからと。


息子が帰って来るのは嬉しいけど、


ゆっくりな時間になれてしまった私(笑)


急な帰宅に大運動会ですよ。


ご飯作って、探し物も探して。あれやこれや…


はぁ、疲れたぁ(笑)


久しぶりのドタバタ母さん


もしかしたら、私、息子がいない生活に


慣れちゃったのかも…。(笑)