こんにちは


一月も半ば過ぎてしまいました。


受験生の皆様、頑張って!!春近しです!



コロナ、すごい勢いですね。コワイです。


ほぼおうちに引きこもっております。


息子の一人暮らしの心配は尽きませんが


特に問題なく、過ごしている様子…


っと思ったら、


昨日久しぶりに息子からラインが。


ドキッ!


息子から来る連絡はコワイ (笑)


見ると夕飯の写真(笑)


人生初のからあげ!


すごーい!天才!えらい!よくやった!


彼女が作ったの?と思うくらい上手に


揚がっていました。


ラインだけでは味気ないので


電話しちゃいました。


褒め称え、そこから色々話、


テストの話や就活や大学院の話になり、


またまた母さんの心配が始まっちゃいました


大学院に万が一落ちたらとか


就活はどうなるのかとか


すべて息子に任せてますが


話を聞いちゃういと、頭ぐるぐる、胸はザワザワ


あーだ、こーだと言いたいけど


黙って息子のしたいように見守るのが


いいのかなぁと…。


でも、まだまだお子さまな部分もあるしなー。(笑)


心配は尽きない


ついこの間入学したと思ってたのに


あっという間にもう四年生になるんですもんね。


月日のたつのはホントに早い…。


母さんが悩んでも仕方ないけどね。


とにかく君の幸せを一番に思うよ🍀


息子も色々頭ぐるぐるしているでしょうが


大人の階段、一歩ずつ進んで行こっ!


大丈夫!!


がんばれ!!