こんばんは。


今年もあと少しで終わりますね。


コロナ禍で大変な一年でしたね。


そんな大変な時に、息子が一人暮らしを


始めました。


コロナ禍で一人暮らし…。


心配で心配でたまりませんでした。


でも、男の子だし、いずれは出ていくだろうし。


ひとり暮らしがしたいと言う


今この時が巣立ちの時なのかも


と思ってOKを出しました。


(理系なので四年生になると研究室に入るので

学校に近い方がいいらしいのです。)


母はあまりよくわからない😅


そんなこんなで、一人暮らしを始めた息子、


年末に帰ってきました!


お正月は、息子の好きなもの作って


ゆっくり世話焼き母さんしたいと思います。


ブログを初めてまだ少しですが、


皆様、つまらないブログを読んでくださり


ありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いします。