こんにちは


うちの息子、はたち。


クスリがキライです。😅


はたちですが。💧


今回もたくさんクスリが出ました。


クスリを飲むのに異常に時間がかかります。


覚悟を決めて?クスリと真剣勝負なのか?😅


今回の薬が異常に大きいサイズなのは確かだけど。


シーンとした部屋で母さん飲むのを待ちます。


尚更飲みにくい雰囲気か。(笑)




息子が幼稚園くらいの時


風邪薬を飲ませるのに、すごーく苦労したのを


思い出した。


それはそれは大変でした。(笑)


アイスにまぜたり、ゼリーを使ったり。


でも気づくんですよね。何しても。敏感に。


母さんも前のめりだから、わかっちゃうんだと


思いますが。必死です。


キーキー、わーわー。外に聞こえてたかも。(笑)


飲まなきゃ死んじゃうー!


飲んでー!くらいの必死さ。(笑)


息子もがんばりますが、なかなか大変でした。


懐かしいな。


はたちになった息子ですが、


あの頃の小さくてかわいい息子のままでした。(笑)


お願い、早く飲んでくれ!!


ちなみに


昔みたいにわーわー、キーキーしてませんよ。(笑)