おはようございます。



先週、法事があり、喪服を探していました。


なぜか着ようと思っていた喪服がない!


あ、近所に住む母のとこだ!


旦那の運転で実家に行き、母に


あのさ、アッパッパーで着やすいヤツどこ?


あ~、アッパッパーみたいのね!っと


出してきてくれました。




法事も無事に終わり、数日…。


仕事から帰宅した旦那が、開口一番


あのさ、アッパッパーって何??


実家に行ったときから数日、


旦那はアッパッパーとは何か


考えていたらしい。爆笑


頭からパーっとかぶれて、どこも締め付けない


楽チンワンピみたいなもんだよ。


あれから数日たって、やっとモヤモヤから


解放されたらしい。(笑)


夏の母と私はアッパッパー愛好者


もうアッパッパーって言わないのかしら…。


楽チンなのになぁ。ニコニコ