結局節約ってマメでお料理上手じゃないと無理だと思っている、ズボラ主婦ですえーん


だって、毎日毎日3食手作ご飯

(おかずはお惣菜でご飯しか炊かないとかないのか…)


冷蔵庫の中の残りもので立派に1食

(残り物なんて一人分くらいか、ミニトマトくらいしかないよ…)


せっせと作り置き

(その作るまでがめんどくさすぎて、結局作り置きする前にダメにするパターン…)


めんどくさい時でも手抜きといいつつ手作りご飯(ほか弁の日やマックの日あるよね?)


なんだかんだ↑に勝手にプレッシャーで空回りして、食費爆上りっていうねガーン


とりあえず、毎日起きて、最低限の事して、仕事に行って、お風呂入って、寝て…1ヶ月で体調超万全!!アップなんて日は1日あるかどうかで、生きてるだけで疲れている…(生きてることには疲れてない!笑)


みんなはどうやって、床に物が散乱してない部屋を保ったり、「ちゃんと」してるんだろうか…?


まあ、今日もとりあえずがんばった!(結局、自分に甘い←たぶん原因コレ)