こんにちはニコニコ

発酵食品ソムリエ、発酵惣菜cafeシェフのKEIKOです。

 

毎週木曜日に【笑顔になる発酵オンラインお料理教室】を主催しております。

 

 

優秀なアシスタントスタッフとミーティングドキドキ

いつもお料理教室を盛り上げてくれて、自分の事のように考えてくれて、本当に本当にありがとう笑い泣きドキドキ

 



毎週木曜日開催の
メンバーシップサロン@発酵オンラインお料理教室

ついつい笑ってしまう、そんな楽しいお料理教室を作る為に始めました。


お料理の内容や、発酵・薬膳の知識だけでなく、
見てくれた方が明るく元気になれる事が1番の目的ですニコニコ



健康=心の元気

だと考えています。
そこからこのお料理教室は始まりました。


たくさんの方の心が元気になれたらいいなと想い、苦手だったオンラインに挑戦!


おかげさまで、メンバーシップサロンには埼玉、東京、宮崎、沖縄の生徒さんがいらっしゃいます♬*゜


発酵料理、薬膳の知識、笑顔が得られて
1回あたりのレッスン代¥1100とお得にしたのも、たくさんの方にお届けしたかったから(*ˊ˘ˋ*)♡

いつでも動画を確認出来るのも特徴です😊



そして繋がっている事で、意識が保てるのがメンバーシップサロンのメリットです✨

人ってすぐに忘れちゃうんですよね💦

続ける事によって、体も健康に❣️

簡単に美味しく出来る料理、一緒に始めませんか?😄🎵

家事が楽になり、家族にも喜ばれるお手伝いをします❣️❣️

 

 




麹調味料で心も体も美しく♡家族を笑顔にするメンバーシップサロン

発酵生活を簡単に美味しく続けることが出来るようになるメンバーシップサロンですニコニコ

過去のアーカイブ動画を24時間全てご覧いただける内容となっています。

現在レシピは100以上すべてご覧いただけます☆

会員さんには、

塩麹以外にも、玉ねぎ麹、酢麹、醬油麹、甘酒の素など・・・をまとめたレシピをお渡ししています。

ご興味いただけましたら、ぜひご覧いただけたら嬉しいです☺

 


サイトはこのようになっています☆
https://cooking.delicafe-keiko.com/



あなたの理想の未来のおてつだいが出来たら、とっても嬉しいです❤

 

 

 

LINEお友達追加はこちらからお願い致しますニコニコ