【美味しいご飯は、家族をHAPPYにさせられる♡】 

 

 

こんにちはニコニコ

発酵食品ソムリエ、発酵惣菜cafeシェフのKEIKOです。

 

 

 千葉県はとってもいいお天気で、気持ちがいいです晴れ

 

 

 

 

発酵食って何?! 

 

どんないい事があるの?! 

 

どうやって取り入れたらいいの?! 

 

 

 

簡単で美味しくて、勝手に腸活が出来るって最高じゃないですか?!音譜

 

 

 

 ちなみに私は、悪玉コレステロール値が減りました✨

 

 元々高くはないのですが、きちんと数値で現れたので嬉しかったです爆笑

 

 

 

 

美味しいご飯が作られるようになるだけではなく、自分も家族も笑顔になれるニコニコ

 

そんなお手伝いをするのが私の仕事です。

 

+α+αのサービスを心がけ、生徒さんにはたくさんたくさん笑顔になって欲しいと、いつも思っています❣️ 

 

 

 

あなたが笑顔になってHAPPYになれば、周りにも伝染します🌼🌼🌼 

 

 

HAPPYが循環するんですスタースタースター

 

 

 

 

《発酵食の基礎講座》

 

 発酵食を取り入れたいけど、簡単に取り入れる方法があったら知りたいと、

 

大阪からオンラインでご参加くださいました😊✨ 

 

 

 

次回10/27(木)9:00から45分間

 

 

 

ご予約はこちらからお待ちしております

【便秘解消・アレルギー改善・美肌】発酵食の基礎知識

 

 

 

 

また、毎週木曜日に【笑顔になる発酵お料理教室】を主催しております。
1回あたり約1100円で、お得な月額サービスとなります☆


発酵生活を簡単に美味しく続けることが出来るようになるメンバーシップサロンです(*^^*)

過去のアーカイブ動画を24時間全てご覧いただける内容となっています。

現在レシピは80以上すべてご覧いただけます☆

会員さんには、

塩麹以外にも、玉ねぎ麹、酢麹、醬油麹、甘酒の素など・・・をまとめたレシピをお渡ししています。

ご興味いただけましたら、ぜひご覧いただけたら嬉しいです☺


麹調味料で心も体も美しく♡家族を笑顔にするメンバーシップサロン


サイトはこのようになっています☆
https://cooking.delicafe-keiko.com/



あなたの理想の未来のおてつだいが出来たら、とっても嬉しいです❤
 

 

 

 

 

LINEお友達追加はこちらからお願い致しますニコニコ