おはようございますニコニコ


千葉県の酒々井、成田、印西、芝山などでフラワーアレンジメントのレッスンや販売をしていますカナヘイ花

アロマオイルや香水をつけられる、植物(サノ)から作り上げる、Ecoなお花【サノフラワー】を主に使用し、アレンジメントをします。

サノフラワーの説明はこちらをご覧下さい→サノフラワーとは








今日は小学校のマラソン大会!と思いきや、悪天候の為延期に雨


明日は曇の予報になったんですね。


毎年マラソン大会の時期は天気が悪い事が多く、2年に1回!?もしくはもっと!?延期になる確率が高いですショボーン







先日、ハンコを作りたくて色々調べました。



オーダーして頼めるとこを探したりしましたが、なんだかパッとしたのが出て来ず、結局決めたのはこれ!!



【スタンプメーカーポムリエ】



作成したのはこちらです

{87106A56-9EA5-4875-9255-F7C59DCB795B}

アトリエ名と、メールアドレスを入れました、

さらに、InstagramのQRコードのハンコも作成し、カードの裏に押しました。



{F70F219F-6261-4DE5-8632-864AA5A44898}



母親にも年賀状用の住所、名前、電話番号を入れたハンコを作ってあげましたニコニコ


すっごく簡単に出来るのでびっくり!!


専用インクを染み込ませて、シャチハタのように何度も続けて押せます。

便利音符


インクの色もたくさんありますウインク




付属品はそこそこするんですが、好きなハンコが簡単に作れて、満足してます照れハート


活躍しますようにキラキラ





青山フラワーコンシェルジュ認定講師
フローラル ウォーク ケイ
鷲尾 恵子 
BLOG 
http://s.ameblo.jp/orange-keiko420/
MAIL 
floralwalkk@gmail.com
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40gwy1513l
Instagram