帰港後のドヤ感 | 東播! 踊る釣り人間

東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています

若い頃、松居一代みたいな女と付き合って

エラい目にあった事がある踊る釣り人間です。

さて今日もへぐり渡船でショートタコ釣りです爆  笑

 

先日へぐり船長は

釣れるポイントを見つけたらしく

かなり手ごたえを感じているようOK

 

そして今日はHTAS(へぐりタコオールスターズ)が揃っている為、

船長は自信ありげに

「今日はめちゃくちゃ釣れる所に行くで!

 

踊る釣り人間も前回の雪辱を晴らすべく、本気モード炎

仕掛けも色々考えて準備して行きました。

もういつものようにフザケず、集中して釣りをしたいと思います雷

 

釣果は・・・39匹+リリース10ですチョキ

途中ちょっと、いや、、、だいぶフザけていましたが、

踊る釣り人間的には凄く頑張りました音符

間違いなく今年のベストキラキラ

 

最後の方なんてタコ合わせる度に肘がピリっと痛くなるほど笑い泣き

これがスポーツ新聞とかで良く見る、

 

「ファン悲鳴!踊る釣り人間選手、タコ肘で登録抹消!手術か!?」

 

何言ってんだ、俺はもやもや

 

で・す・が・!

釣る人はもっと釣りますびっくり

HTASの二人が竿頭で65匹くらいと61匹だったかな?

これには参りました。

 

だって3時間半くらいのショート便ですよ!?

素直に凄い!コングラチュレーション拍手

 

今日は船中かなり釣れていて、てんやわんやの大忙しアセアセ

へぐり渡船的には大爆釣と言っても良いのではないでしょうか流れ星

 

帰港後、へぐり船長はやったった的な感じでしたが、

奥さんはサポート等でかなりクタクタ、こんな感じです。

 

 

お疲れ様でした~100点

 

 

------------------------------------------

 

★2017年の総釣行日数:41日

■釣行時間7:00~11:00
■天候:曇り時々雨
■潮:中潮
■水温:22.7℃
■釣果:39匹
------------------------------------------