高いところ怖かった | 東播! 踊る釣り人間

東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています

半夏生 は、はん、なつ・・・なま?

はんなつなまにタコを食う、踊る釣り人間です。

 

今日は「つりぶねかどの」でタコ釣りです。

今回から新兵器投入炎

 

The リリースカウンター!

 

 

これでリリース数をいちいち覚えなくて良いので楽ちん爆  笑

 

今日はちょっと気まぐれで、席はかどの丸のミヨシ、つまり船首。

ちょっと一段上がった所にあるのですが・・・アセアセ

 

メッチャ、コワカッタ・・・ガーンガーンガーン

 

キャスト用の竿も持って行ったのですが

立って釣るのが精いっぱいドクロ

 

座ると腕力ないので合わせが甘くなるから

頑張って立って釣りましたよアセアセ

いやぁ、高いとこ怖いわ~えーん

 

もうずっとこんなん。

 

 

合わせもへっぴり腰、タコエギだとバレるバレる。

なので、ずっとスッテで釣ってましたよ星

 

それでも2kgクラス3匹含めてお持ち帰り22匹、

リリース14匹ですチョキ

 

------------------------------------------

 

★2017年の総釣行日数:39日

■釣行時間5:30~13:00
■天候:晴れ
■潮:長潮
■水温:22.6℃
■釣果:22匹
------------------------------------------