4/12(金)のおれかのは! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

先週は誕生日を祝っていただき
ありがとうございました!

多くのリスナーから覚えていただいていることに
大変感謝をしています。

今後も皆さんとより良い番組を作って
いきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします!




さて、今週のおれかのは

アニメの話は
「ダイヤのA」

カタルシスは
「2019年 冬アニメ OP/ED大賞」

となっています。

ダイヤのAではこの4月から
第2部『ダイヤのA actII』のアニメが
スタートしているということで
これまでのSeason1と2を
振り返っていきたいと思います。

カタルシスはみなさんの投票も頂きつつ
おれかの的に2019年 冬アニメのOP/ED大賞を
決めていきます!

みなさんからのメッセージお待ちしています!