おれかの300回まとめ | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

おれかの300回

無事に終えることができました。

 

前日まで何をしようかと悩みまくりました。

 

しかし、結果として

つっくんが好きな特撮の話をしたり

藤江さんと榎本くんにゲスト登場してもらったり

りかりんが好きなボカロ曲を発表したりと

なかなか内容の濃い放送になったと思います。

 

この日まで応援いただいているリスナーの皆さんにも感謝です。

 

これからの放送も宜しくお願いします。

 

(写真)番組終了後に盛り上がる一同

 

みんな特撮の話で終了後も盛り上がっていました。

 

OA曲

1.Seacret Season 〜桜色の恋人〜 / 茅原実里

2.フローリア / 佐香智久

3.恋は天使のチャイムから / 田村ゆかり

 

カタルシス

1.シザーハンズ / Nem feat. 初音ミク

2.からくりピエロ / 40mP feat.初音ミク

3.月光ステージ / GYARI(ココアシガレットP) feat.鏡音リン

4.ハロ/ハワユ / 鹿乃

5.trick art! / DATEKEN feat.鏡音リン

6.ハッピーシンセサイザ / にかもとりか&藤江潤士

7.Connecting / halyosy feat.初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO(3月7日発売の初音ミクシンフォニー ~Miku Symphony 2017〜 オーケストラ・ライブ CDより)