卒業・・・そして・・・??? | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第251回放送終了!!


卒業式シーズンですが、おれかのは特に卒業もせず、
今後もポテチやカテキンやブルボン菓子や団子を摂取します。
※お菓子番組みたいだけど、アニメ・サブカル番組です

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
今日のアニメの話しようよ は、
25年を迎える。・・・25年ってすごいな!?
忍たま乱太朗
いまや、実写やミュージカルも盛り上がる
ちびっこから大きなお友達まで楽しめるNHKアニメです。
親子で見ている方もいらっしゃいましたね。

25シーズンの第1話【初心を忘れるなの段】は4月3日(月)放送!
24年前に見ていた、かつてのよい子たちには、
第1シリーズ第1話を思い出させる懐かしいシーンがあるかも・・・とのこと。

これからも大人と子供で楽しんでほしいアニメです。

 *・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

アニソンカタルシスは
卒業アニソンと題して
ありすぎる卒業関連アニソンの中から
おれかのメンバーがチョイスして紹介しました。

選んだ曲
咲いて / 仮面ライダーGirls    
オトノナルホウヘ→ / Goosehouse    
ココロのちず / BOYSTYLE    
ありがとう / 中島愛    
桜ノ雨 / absorb feat.初音ミク    

門出を迎えた方、おめでとうございます!!   
あなたなら何の曲を選びますか?
 
 *・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 

そして、おれかのチャンネルー!!

 
 

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon

ひかりんも交え、おれかの学園卒業式・・・?
そしてプレゼントに必要なのは・・・思いやり・・・??
 

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon

 

 *・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*