ゲッター線のせいにしてAimerさんの曲を聴こうぜ | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第239回、放送終了!

冬だけどサマーは南国帰りだそう!! 

{427976BE-630D-45B2-843A-C30FE9F48569}

たまに登場しますが、ウイング・・・のキャラは安定しないんだぜぇ。 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 

6時代前半は・・・

そうだ!アニメの話をしよーよ?

実はまだコミックが連載!?

「ゲッターロボ」

3つのロボット合体ってこのアニメくらいからのよう。

リスナーの皆さんとウイング?の解説で

ゲッターロボに興味がでる、おれかのメンバー

キャラ変わっても基本様式美があるってのが

長いシリーズなのに面白いですね。

 

それにしても、ゲッター線って・・・万能すぎるってか

すごすぎやしないか・・・?

 *・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 

後半は、アニソンカタルシス

最近話題の

「Aimer」さんをりかりんが紹介しました☆

アニソン界だけでなく、様々なミュージシャンに支持され

来年益々活躍しそうなAimerさん。

今期の夏目友人帳のEDも歌っていらっしゃいます。

その歌声も、表現力も

本当に素晴らしく引き込まれます!!

 

{B43914AC-CC32-4461-A8E2-EB67EAF4FEF8}
 

 

 

特に、りかりんがお勧めの

「daydream」は

RADWINPSや、androp、ONE OK ROCK、

スキマスイッチなどなど・・・

アニソンや音楽に詳しくない人でも聞いたことがあるミュージシャンが

楽曲を提供されています

是非チェック!!!

 *・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 

そして、番組中に判明した

「ゲッターロボ」で知るまさかの現実・・・

胸よ満ちろ!!!

詳しくはおれチャンで。

 

・・・・・・それにしても・・・
今年の目標って覚えていますか・・・・?
 
 
そして、のんたんのやらかし写真はこちら
{42C6D942-F820-424D-8B38-BF3CB4A4BDA7}

ナチュラル?な2人の表情でした。

 

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon

 

オマケ

打ち合わせしないとかいっていますが、実はマジメに準備もしているんだ

{1D18E7D9-E7ED-41A7-B975-9AD44545B464}