ふたりでできるもん・・・?? | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第231回、放送終了!

今日は・・・お留守番2回目なアシスタンツでお届け

真面目に打ち合わせをしていますが……? 

{CBBAC2B7-32AC-46E0-A834-7EB6B04DC043}

ふたりでできるもん第2回目。

どうだったかをご紹介

 

 アニメの話しよ~よ?では

「2016年秋アニメ

      これが気になる!!」をお届け

この最終回、そして1話スタートの時期って何でこんなにワクワクするんですかね

 

{C26966BC-B72B-4D4E-8633-DF6DD7D653F8}

そして、アニソンカタルシスは

電車の日・・・というわけで

アシスタント対抗駅で流れるアニソンクイズ!!

{FFCE0930-7860-455E-922A-A646F0D0D372}

・・・・・・まさかの正解率でした。

ちゃんとバツゲームもこなすひかりん。

 ちょっとは成長できたのかなぁ?な

おるすばんでした。

{8A01453A-4982-4ED0-8BE1-B1B2BA97A62C}

そして、放送後はおれチャン

 

来週はりかりん帰ってきますよー!!

 

 
http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon