ゲスト:天月さん☆ | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第220回、放送終了しました~!


今週は・・・なんと!

メインパーソナリティの りかりんが スタジオにいない!?

アシスタント・ひかりん&つっくんコンビで初の生放送でした!!



りかりんの代わりに、ひかりんから今日のポテチ報告を。

7/30は「土用の丑の日」ということで、”うなぎの蒲焼き味”!

ひかりん『蒲焼きってナニ味なの!?カバ・・・・?』


という質問に、放送前から不安しか無いスタッフでした(((゜д゜;)))




さて、7月は広島コンピュータ専門学校 音響コースの生徒制作による

「ヒロコンスタイル」をお届けしてきましたが・・・今回で最終回!


ラジオドラマでは、オリジナルソングがついに完成!!

歌詞の中に、「金曜日」「ラジオ」「オレンジ」というワードが入っていて、

おれかのメンバー大喜び (*゜▽゜ノノ゛♪

また聴きたいなぁ~



次回のヒロコンスタイルは11月放送の予定!

どんな内容になるのか、楽しみですね♪





18時台は、おれかの4度目のご出演!(番組最多!!)

天月さんをお迎えしました☆ 

(インタビュー部分のみ、りかりんも登場です!)


プライベートなお話から、

7/27にリリースされたメジャー2ndアルバム箱庭ドラマチックのお話まで、

たっぷりとインタビューをお届けしました!!

ちゅーピーのスタジオからの景色も見慣れたもんだな~と言われ、

むしろ見飽きるくらい何度でも遊びに来ていただきたい!!

と、心から願っていますw

また広島でお待ちしています(●´ω`●)ゞ

 

サインをいただいたポスターも大切にします☆

 






放送後は、おれチャン収録☆


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


緊張感から解き放たれたのか?

生放送よりもイキイキと喋っている2人ε=(。・д・。)



本放送では見られなかった、

いつも通りの2人の様子は

ぜひ、動画をチェックしてください!


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon






次回告知!



来週のおれかのは、

「D.Gray-man HALLOW」のEDテーマ「Lotus Pain」を歌われている

シンガー綾野ましろさんのインタビューをお届けします♪



りかりんと、まさかの共通点が・・・!




そして8/12の放送では、

霜月はるかさんのコメントをオンエアしますよっ!

こちらもお楽しみにーヾ(@^▽^@)ノ







おまけ。



放送前に、のんたんが買ってきてくれた

二重焼きを頬張るひかりん!

美味しそう!



そして、残念ながら

二重焼きを食べられなかった つっくん。

放送中にお腹が空いて、大変そうでした・・・。

こんどまた買ってきて食べよう・・・!ね!




何はともあれ

2人とも、お留守番放送お疲れ様でした♪

リスナーの皆様、

2人への温かい応援メッセージ、ありがとうございました!



来週は、

りかりんが

帰ってくるぞーーー!


ε=ε=ε= ヾ( *゜∇゜)ノ