田中君は いついき たいぎぃ・・・ | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第212回、放送終了しました~♪


{2C0D5A36-646E-44DD-9E2E-AEE7C64A26E6}

今日の アニメの話しようよ~?では、
ウダノゾミ先生原作
「田中くんはいつもけだるげ 」をピックアップ!!

あのゆるっとした空気でまったり見れるの素敵な作品!

そして、広島っこにとっては、見慣れた風景が登場するのも魅力!!

最終回が近いですが、ぜひ今からでも楽しめる作品だと思います♪
広島っこは舞台をチェックしながら楽しんでください
あと、太田くんに自分も面倒みてほしい
{502DD552-1DD8-4FF0-8455-182244F25ACF}



そして、
ROOT FIVE のみなさんからコメントが到着!!
『ROOT FIVE STORYLIVE 2016「序」~舞闘絵巻~』は
6月10日(金)  広島クラブクアトロです
なんだか、広島でおなじみの武将のお話もでましたが、
迫力あるライブになりそうな予感!
参加した方、ぜひレポートお待ちしています!!!

そして、アニソンカタルシスは
「シチュエーションアニソンα」と題して
『とうかさんに「あの人」と待ち合わせている浴衣姿の女の子が
 声をかけられたときにかかる曲』

を二人に考えてもらいました
・・・・・・もっと、Honeyworksみたいな、ClariS みたいなのが…来ると思っていた時代がのんたんにもありました・・・

{44D0CD33-EC2A-41CA-9DB1-AA0B37CF6DBC}

今日は、大急ぎで二人が宇品へ出発のため、おれチャンはお休みです!すみません。

過去の動画はこちらから!!

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon

さ~て、お話しましたように、月末6月24日(金)のおれんじ☆かのんは?
17:30~ 広島市中区紙屋町サンモール5階
YYYスタジオで公開生放送を行います☆

5回目となるサンモールからの放送、皆様のお越しをお待ちしております♪