プリンセス&プリンセス | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第125回、放送終了~☆


今回は、特に!!好きなことを取り上げてしまったが故に

いや~喋りました。喋りすぎました。。。


アニメの話しようよ~?は「プリンセスプリンセス」


ということで、放送前の様子を覗いてみると・・・



社員さんのデスクに座って仕事を!?


と思いきや、




プリンセスに変身中でした(*゚ー゚*)

(写真撮って良かったのかな・・・?笑)


本番はこんな感じでお届けしましたよ♪



『あらー!お人形さんみたいじゃねぇ!!』


と言いたくなりました(*´σー`)可愛いじゃねぇかよぉ



スタジオ内には

「プリンセスプリンセス」漫画を用意して語るきマンマン!



これで完璧!!  


そう思った矢先、


「あー懐かしいー!」



うん。


漫画気になりますよね。。



って!



真剣に読んじゃダメだからあああああ!




没収です。





はい。続いて、アニソン†カタルシス

今回は「好きなラジオのテーマソング!」

をそれぞれ選んできてお届けしました♪


ラジオをやっている人が大好きなラジオについて語る。

ギリギリセーフ?アウト?ですか?


とにかく、アニラジ好きすぎて喋りすぎました・・・。


放送前も、放送中も、放送後も、喋ってましたねΣ(=°ω°=;ノ)ノ



それでも喋り足りなくて、


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


おれチャンでも喋っています(`・ω・´)b


楽しくお喋りしすぎて時間をオーバーしてしまいました・・・!(´Д`;)



知っている人は知っている!

初代アシスタント・ゆきにゃんの話題などもあったり!?


ぜひぜひ動画をご覧くださいませ~♪

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon





放送後日。


りかりんから突然のLINEが。


「先日の放送で あのラジオと あのラジオを

言い忘れていることにショックを隠せない・・・」


まだまだ語り足りなかったようです・・・。





りかりん、今度たっぷりと個人的にお話しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑