色相をクリアに、ノイタミナイト! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第115回、放送終了~っす!


ノイタミナ満載な今回。

選曲はすべてノイタミナ作品の主題歌から選んでみました♪



アニメの話しようよ~?では、

「PSYCHO-PASS サイコパス」

をご紹介しました!!


7月から新編集版が始まり、10月からは第2期がスタート。

そして冬には劇場版が公開予定・・・


これは語らずにはいられないじゃないですかー!!!



ということで、二人には執行官っぽく?



黒スーツでピシっとキメてもらいました!!!

表情もクールに   Σ(・ω・;|||


放送ではサイコパスの世界観についてお話させていただきましたが

まだまだ語り足りないことがありすぎて・・・


オンエアにのってないところで

おれかのメンバー、深く語らいました(笑)


サイコパス、考えれば考えるほど面白いです。


是非見ていただきたい!






17時45分からは、ヒロコンスタイル

ラジオドラマ、まさかの展開でしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

二人にそんな過去があったなんて・・・


来週はどんなお話になるのか楽しみです!!



そして、ヒロコン明けは小芝居から始まるおれかの。


どうにかしてヒロコンスタイルに混ざりたいんですね・・・笑






放送後は・・・

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


動画撮影ターイム!!!




監視官・宜野座さんに監視されながら・・・



どんな話をしているのかは、

動画をチェックしてください(。-人-。)


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon





おまけ。


どの瞬間なんだか分かりませんが・・・


ひかりん、色相が濁ってそうな?顔をしてます・・・(°Д°;≡°Д°;)ダイジョブ??