今週の おれんじ☆かのん は ハロウィンだぜい!!! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

てなわけで!


Trick or Treat


ハロウィン特集です。


がしかし!


何分 純血種 ジャパニーズ な私たち!かなり 理解の曲がったハロウィンになること間違いなし!!

スタジオは どうなるのか???


さて


Trick or Treat


☆おれかの とらぶる☆研究会


ハロウィン といえば!


おばけ!!


なので、 おばけっぽいことに遭遇したことある方 メール待てまってます!

霊感強い方も そうでない方も!


おれかの版ハロウィンなので 妖怪でもいいことにするよ!


なんか こういう「お化け関連」「妖怪関連」の体験談 お待ちしております


Trick or Treat


☆らいぶdeかのん


ハロウィンといえば、お菓子!!なので!


お菓子っぽい曲をやります!?!?!

お菓子が出てくるアニメの曲!


さ!!当ててみて~!!


Trick or Treat


☆リクエスト


ってなわけで、ハロウィンをテーマにやることを決めましたが

まったくもって 理解が浅いので どんな曲流したらいいかわかってないのです・・・


みなさんの お知恵をいただかない限りには 番組に音楽が流れません・・・


どうぞ!!愛の手助けを!!


Trick or Treat