生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

年に1回のイベント、真夏の夜の夢のうち

2/3を走ってきました。

このイベントは、8月第一週の土曜夕方から

夜通しかけて、246号線をひたすら下り

Startは二子玉川~Goalは小田原の

約70数キロを走るというもの。

 

 

 

参加者のほとんどはサブ3~3.5は当たり前とか

ウルトラもベテランとか

私からしたらとにかく

「すごい」の一言なんですが

 

 

行けるとこまででOKという誘い文句につられて

昨年、のこのこ参加してしまい

1/3(24キロ)を走って電車で帰りました。

 

 

今年はそれ以上は走りたい。

ゴールできるのは大分先かもしれないけど

去年よりは少しはゴールに近づきたい。

 

 

電車で帰れなくなるので

家族に着替えも預けて車で収容を依頼。

(ちょうど?伊勢原付近で急遽仕事が

入ったようで、待機するにはタイミングは

よかった)

 

 

集合場所の二子玉川駅には

19名。(のんさん、B-Momoさん、

お見送りありがとうございました✨)

 




 

参加された方々は、

やんやんさんのブログに指差し

 

 

 

 

仲間が増えたり減ったりしながら

進みます。

 











 

今年も小田原までの完走はできていないので

感動の報告とかではありませんが

 

 

スニーカー去年途中の坂で苦しみながらやっと到着した

24キロ地点までがあっという間すぎた。

 

 

スニーカー最後の善波峠ののぼり500m以外は

呼吸が乱れることなく快適に走行できた。

いつもフルマラソンは苦しいのに、

元気な状態で40キロをするっと越えた

ことにびっくり。

 

 

スニーカーコンビニ休憩がこまめにあるので、

残りの距離もコンビニ毎にだましだまし

進めば、来年はもしかするとゴール

できるかも?!

 

 


信号待ちとコンビニ休憩は全部Garmin止めて

コース上のとこだけ測った記録です。

 

 

全て止めないと、キロ10分前後、

この時点で51キロくらいになっていたみたい。

 

 

 

 

来年は小田原のゴールと朝日を拝みたいなと

思いました!

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

道中、色々ありがとうございました。

 

 


完走おめでとうございます🍾