生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

雨だ ダルい とタイミングを逃しまくり

29日時点の6月の走行距離157キロ…

月180-190目安には大分足りなし。

 



最終週の平日は、PMSによるとんでもない

怠さで

木曜以降、走るどころではありませんでした悲しい

(月曜・水曜に走ったきり)

 

 


日曜日、PMSは去ったものの

女子日っぷりがひどく、30分おきに

トイレ行かないとヤバいやつ。

 

 

貴重な血を犠牲にして走るわけだから

普段より体に負担がかかって可哀想、

いつもより休んでOKニヤリ

甘やかし思想で

30分おきに家に帰って

トイレと給水することに。

 



5キロおきに自宅に帰るということは

持って走る水も家で補給できるし

お金かからなくて嬉しいんだけど・・・

 

 

1回帰るともうそのままやめたくなる

ゴロゴロしたい

シャワー浴びたい

誘惑に打ち克つのが大変笑い泣き

 

 

1回目と2回目の5キロは

コースを少し変えて飽きないようにして

なんとか@0540で10キロ走り・・・

 



 

その後は、キロ6前半くらいの

有酸素運動1時間をして

脂肪燃焼効果を

狙いたかったのだけど・・・

 

 



残り2キロ弱で突然貧血症状?

(痺れ、立ち眩み)が出てしまい、

そのあとは歩いて帰りましたとさ悲しい

 

 

まぁ、無理はしないということで。。。

 

 

でも、嬉しいこともありまして飛び出すハート

 

 

鶴見川河口方面のマイコースを走ってて

Nagisaさんに初めてばったり

お会いできましたニコニコ

 

 



(写真お借りしました)

 

 1週間前に初対面したばかり!

もっとおしゃべりしたかったけど(笑)

またきっとすれ違えますね♪

 

 

6月は湿度がぐんとUP。

どんどん走りにくくなってます💦


休足日だけじゃなく走れない日も何日かあった



のんさん@東京の6月ランログと

距離、平均ペースが激似でした爆笑

 

 

おまけ

とうとう台湾サンダルが拙宅にも。




まだスーパーの往復2回程度しか

試し履きしてないんだけど、右足はちょうどよく

左足が若干きついような⁈



50キロ位馴染むのに必要とも言われてるので

散歩程度から履いていきたいと思います。