生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 
 
6月8日土曜日は、
のんさん(@東京)主催の
TOKYOーWANGANマラニック
に参加してきました。
 
 
フライヤーもセンス良しラブラブ

 

 

 
集合場所の田町駅に行ったら
早速やんやんさんから
賞味期限切れの別大クッキー
(別府大分マラソンのお土産)を
手渡されたんだけれど、
 


(どなたかの撮影です)

 
賞味期限はちゃんと大丈夫で
2月のレースのお土産だから
「賞味期限きれてんじゃね?」と
皆からつっこまれてるクッキーという爆笑爆笑
ごちそうさまでしたー!
 



メンバーは、私もmanami-mさんの記事
順番パクりまして・・・
左上から
310moonさん・takekoさん・manami-mさん・
伯爵・Be-MoMoさん・やんやんさん・モッティさん・
のんさん・れっつさん・私
attokoさん撮影)
 
 
 
 
Be-MoMoさん
モッティさんとは
初対面✨
 
310moonさんとは
イベントでお会いするのは初めて✨
 
 



 
ゆっくりおしゃべりできるペースで
出発~
 
 
 
レインボーブリッジ遊歩道は初!
 
ゆりかもめが側を通り過ぎていくのが
新鮮だった!
 

 

 

 
超いい天気で日差しは暑いけど
マラニック日和。
 

 

情報通ラン友さんtakekoさんパシャっとなを

パシャっとな

 
お台場は何度もいったことあるけど
ショッピングモールとかレジャー施設が
メインだったから
色々足で回るスポットが新鮮✨
 













↑端っこニイルヨ泣き笑い

 
自分で大昔につけてしまった
恐ろしく恥ずかしいHN泣き笑い
文字モニュメントで
LOVE
できたから、もう満足かな爆  笑
 
 




皆で撮りました♪
途中計測し損ねたところもあるので
トータルは12〜3キロくらいかな。
 
 



近くでお仕事予定のattokoさん
私服にスニーカーで余裕のジョグで
先導されてたけど、最初にお別れ。
写真、たくさん撮っていただき、
ありがとうございますニコニコ
 
 
豊洲のぐるり公園は
走りやすそうだけど、
ちょうど日が高い時間に通過したので、
暑い時期は日陰なくてキツそう💦
(近所の川沿いも同じか!)
 
 
 



豊洲の温泉施設
万葉の湯前で終了〜
 
 
 
モッティさん・takekoさんとは
ここでお別れ
 
道中話せて楽しかったですよ〜おねがい
 
 
温泉の写真はありませんが
お台場の都会の景色を見ながらの
温泉、癒されました♪
 
 
その後は施設内で打ち上げっぽくラーメンカレージュース生ビール

 

 

伯爵、道中は勿論アフターのトークも

多分隣のれっつさんの5倍〜10倍位

しゃべってました爆笑

 

 

直前の平日が残業続きで

心身落ち気味だったけど、

マラニック日和の中ゆっくり走って

しゃべって笑って温泉満喫したら

見事に復活できました✨

(翌日はさすがに平日の疲れが出て

走らなかったけど💦)

 

 

シーズン終わりのイベントにと

企画〜下見、当日先導まで

のんさん、色々ありがとうございましたラブ

 

 

 

お会いした皆様、またイベントやレース、

練習会などでよろしくお願いしますニコニコ