生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 
 
毎週火曜夜は練習会に行っていたのですが、
とある事情から練習会が無くなって
しまいました悲しい
ということで、一昨日火曜日は、
練習会のメニューを近所でボッチ練。



manami-mさんホームコースの工事が
一旦完了して周回できると聞いていたので
1周3キロ河川敷コースにお邪魔しました。


メニューは、
15キロ@5分30秒


あわよくば、
周回コースまでアップして
グルグル5周(15キロ)して
またダウンジョグして
ハーフ近く走ろうか〜ニヤリとか
思ってたけど


まだ日が高い16時過ぎスタート。
うっかりサングラスも忘れてしまい
あっという間に汗だく💦
「あわよくば心」も瞬時に消え去り
もうアップジョグも含めて
15キロ走にしてしまえ魂が抜ける
なりましたw


一応15キロまでは周回コースにいて
その後ダウンジョグ3キロはして
帰宅。



平均ペースは、ピッタリ賞ひらめき電球だが




何箇所か5分半越えてしまってます💦

5キロ毎ならギリ許容範囲…か…滝汗



6月いっぱいは自主練ですが、

7月からしばらくは、練習会難民に

なってしまいました💧



取り急ぎ、7月からの練習メニューを

のんさん@東京の通っている

ランニングクラブの石井コーチに

お願いしてみました🍀



次回は、そのメニューのことなど

書きたいと思いますニコニコ