生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

 

はぁ・・・

目指す大会がなくなってしまったので

ブログを書くのがたいぎくなりました😅

 

 

あ、走ってはいるんですよ。

練習は(レースより)好きなので飛び出すハート

 

 

以下、淡々とつまらない練習記録。

 

 

ハーフ後の練習頻度は、

日曜、火曜、木曜、土曜と一日おき。

気温が少しあがったからか、3月までのようには

走れなくなりました悲しい

 

 

①21日日曜 前日のハーフとセット練の

LSD90分。

(大会翌日なのにえらーい笑ううさぎと自分で

褒めておいた)

家族と3キロ離れたお店にコーヒー豆を

買いに行き、そこでわかれて

川崎大師→東門前→多摩川土手と

川崎をウロウロコース。

ゆっくりなら、冬と変わらない。

 


 

②23日火曜 皇居二重橋で練習会。

8キロペース走

@0520設定、最後の1キロ@0500カットで。

日没後だとまだしんどくなく走れるらしい。

 




③25日木曜 午後休だったので時間あり。

用事終わってから90分走。スタート時23度🌞

途中2区間だけスピードあげてみたけど、

このラップでつらくなってる・・・悲しい




 

④今日土曜 10キロBU

2キロ毎に10秒ずつアップ、

最初@0600→@0520

 

 

GW中のスケジュールを埋めたいやんやんさん

家族でキャッチボール中に合流してくれた

manami-mさん指差し

 


10秒ずつあげてくのはなかなか

難しいかと思ったけど、お互い牽制したり

世間話したりして、これは結構

うまくいったほうなのでは?!

(ラストは加速)

 




涼しかったものの走ればやはり

汗だくだったので、公園でドリンク休憩。

 




 

お二人のおかげで

集中して走れました飛び出すハート

 

 

 

明日は、練習会の友人と

月例マラソンの予定。

朝早いんだけど、起きられるかしらあせる