生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

 

4月~6月も引き続き、

火曜と週末にスピ練、ペース練などを

やっていく予定です。(合間2回はJog)

 

 

自宅周りの景観があまりよろしくなく

(≒京浜工業地帯)

テーマがなく毎回ジョグだと

気分が萎えるネガティブので、本日もせっせと

以下に励みます。

 

 

1km x 3本(@5分、Rest200m)

+10km スローJog🌸 

 

目的

インターバルで体内の糖を使用した後に

無補給(水はOK)で1時間以上Jogを

行うことで、脂肪をエネルギーにできる

身体を作っていく。 

 

 

アップ前に キモ撮りチャレンジチョキ

 



 

今日も?ぼっち練ではありませんよ~

 

 

インターバルから合流は、

チャレ富士(ウルトラ100)1週間前の

やんやんさん

スローJogからは、

3週連続会っている?!(ラブラブかよ!)

manami-mさん

 

 

お陰様で、どちらも楽しく快調に

走ることができましたニコニコ

 




インターバルは3本目の最後は

きつかったけど、いずれも

キロ5カットできてよかった!

 

 

 









スローJogは、先週お花見した

公園の外周でちょっとしたお山っぽく

みえる感じ。

 

 

応募が少ないって噂の

#シューズ見せてよ

 



3足キモ鶏はなかなかキツいな

 


キモ撮り Part2





お二人とも、

ありがとうございました!

manami-mさんは

ご家族で来ていたところを

お邪魔しました爆  笑

 

 



そうそう、大事なことを

書いていませんでした!

 

 

私の今日のシューズは、Newtonです。

フォロワーさんで履いていらっしゃるのは

同じちーむさぶよんはんのさいさん、

仮装ランナーのまめクロさん

くらいですかね?

 

 

厚底でもカーボン入りでもありません。

これで走っているとなぜか怪我しないです。

(去年湘南国際の前に怪我したときは、

Newton全く履かず、カーボン入りを

多用したからか?!)

 

 

踵裏の中央に突起があって、

べたべたの踵着地を少しは改善

してくれる効果があるかと。

(膝が痛まない)

 

 

私にとって一番のメリットは、

持っているシューズの中で

シューズ内の足が一番固定される

(形が合っている?)からでは

ないかと思うのですけどね・・・

 

 

突起がかなりすり減ってきたので

2足目を新調するか、

同じように足が固定される

シューズを探すか、悩み中です。