生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

Eブロックの私は、

GunTimeから4分46秒後に

スタートラインを踏みました。

 

 

ちなみに、昨年はブロック毎の

ウェーブスタート。

今年は一斉スタート。

 

 

Aから順番に並んで順々に進むスタイル。

 

 

 

昨年10月の横浜マラソンのネットタイムで

申告したところ、Eブロック。

ここにはサブ4ペーサーが配置されて

ましたが、今回は気温が低くないので

ついていくのはパス。

(寒かったら、@5分40弱について

いけるところまでという手もあった)

 

 

スタート時混雑はしてましたが、

渋滞は感じず。周りは5分前半の

ペースでどんどん先に行くけど、

惑わされちゃダメ❗️

キロ6弱で自分のペースを探る。

 

 

 

大体、5分50秒前後だと

ジョグ延長感覚で無理せず走れるよう。

 

 

Garminは実測と誤差が出ますが、

オートラップは5キロ設定にして

5キロ毎の塊で管理することに。

 

 

ハーフまでの5キロ毎ラップ。

 

 

 

 

 

TATTAに1キロ毎のラップあったので

参考値だけど。

 

 

 

 

スタート時は日差しも強くなく

ほぼ無風だったのですが、

10キロも行かないうちに

日差しが強くなる。

 

 

 

5キロ地点に、

のんさん、れっつさん、

つっちー(敬称略)発見!

 

 

応援団の皆様 のんスポーツ

 

 

さすがにまだ元気笑ううさぎ

のんスポーツ、次回は37キロ地点なので

元気な姿を撮ってもらえるのは、

この地点だけーーー笑ううさぎ

 

 

のんスポーツより

 

 

お次は、友人が9~10キロの地点に

いるかも?!⇒ いない?見つけられず。

 

 

 

その次は、ぴよさん、13キロ位の予定。

 

 

その前に、先頭集団とのスライド始まる。

走りながら、皆で拍手して

「ナイスラン!」と声をかける。

 

 

そして、今回のメインイベントと

言っても過言でないっ!!

リアル三津家くんとのスライドラブラブ

 

 

 

 

 

 

撮影は難しかったので、のんスポーツより。

 

 

どの瞬間を切り取っても

イケメンやんびっくり

 

 

周りの男性ランナーも

「いやぁ、テンションあがるなぁ✨」と

ハイタッチしてもらって

感激の声を漏らしてた!!

 

 

そして、若干暑さを感じてきたころに

いよいよ、玉出Tシャツを着たぴよさんと

ご対面。

ごめんなさい、写真撮る余裕なくて泣くうさぎ

 

 

声かけてもらって、笑顔で挨拶できて

元気出た✨

すごく素敵なオーラのあるぴよさんでした💛

 

 

14キロ地点で最初のジェルを摂るつもり

だったけど、

ちょくちょくゼリー飲料を飲んでいたせいか、

全くお腹がすきません。

とりあえず、20キロ手前まで延期。

 

 

粛々と進み、10キロ台後半となってきた頃、

 

 

 

 

あああああ

 

 

 

お腹が不穏な気配。。。。驚き

 

 

 

朝、そういえばトイレ大問題が

すっきり解決してないんだった。

 

 

 

板橋のコースは荒川河川敷なので

1キロ毎位に公衆のお手洗いがある。

しかも、全然並んでいない。

 

 

不穏な空気レベルで、行くのか?!

せっかく一定リズムで走れているのに

わざわざ行くのか?!

 

 

しかし、トイレをスルーするたびに

何某かの重力を感じる大腸。。。

 

 

 

まずい、このままでは

ペースが落ちてしまう!!!

 

 

 

その時、コースの左サイドから

「Love子さん!」と聞いたことのある声がびっくり

 

 

 

そろそろ外食に行くので、次回に続く。