生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

 

本日も各地で大会ありましたね!

 

 

先週の東京に引き続き

皆さんの完走、PB更新報告ブログ、

楽しく読んでいます♪

 

 

特に今日は寒い中、本当に

お疲れ様でしたおねがい

 

 

 

先週、東京マラソンに応援行ったのですが、

あまりの人出にちびカビゴンは埋もれてしまい

人ごみの間からたまに声を発する・・・

(仮装の意味ねーし!)

 

 

 

国際的なスケールの大会の雰囲気と

走る皆さんのエネルギーを感じて

また走ってみたい!と

わくわくしながら帰宅したのでした。

(その昔、激寒の第一回だけ走ったことあるんです)

 

 

 

一緒に応援した名カメラマンのんさんの

素晴らしい写真とレポがありますので

私、しれっとブログをお休みし・・・

 

 

 

本日やっと、内職終了魂が抜ける

毎年3月中旬に締め切りあるやつ、、

やっとコロナ禍が収束したのか

取引量増えてたお客さんとか

(↑喜ばしいことですよ✨)

イレギュラーで引き受けたやつとか

(お人好しキャラではない筈ですが)、、

 

 

まぁいいや 終わってよかった。

 

 

これで安心して来週の大会を

迎えられます~照れ

 

 

 

・・・と思った矢先、

一昨日無事に高校を卒業した長男、

気が抜けたのか久しぶりに発熱しガーン

 

 

一日で治るかと思ったら

今日も熱上がってるし!!ガーン

 

 

感染性の病でないことを祈ります。。。

 

 

 

最後に

3月4日~9日までの練習記録

 

 

3月4日(月) 河川敷45分走

(7.15キロ@0618)

 

3月5日(火) 練習会 インターバル 

1キロ@0450×5本

 

3月8日(金) 河川敷40分走

(7.23キロ@0543)

 

3月9日(土) 最後の課題「10キロ@0540」

 




最初の1キロが失敗でしたが、

それ以外は今までで

一番楽な気持ちで走れましたニコニコ

 

 

 

来週走る予定の板橋シティマラソンは

ご近所ラン友のmanami-mさんがDNSを

決められたので、本当に残念で・・・ショボーン

 

 

そして、ほかにもおそらくDNS予定の

フォロワーさんいるみたいで

知り合いほぼいない疑惑ガーン(チーン)

 

 


風邪がうつらなかったらラッキーくらいの

気持ちでひっそり走ってきますあせる

 

 

↑レース終わったらまったりしたいの図宇宙人くん