生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀からの卒業を目指す練習日記です!

 

 

 

横浜・湘南国際と参加予定大会が一緒だった

manami-mさんにお誘いいただき

昨日は女子Runチ会に行ってきましたニコニコ

 

 

メンバーは

manami-mさん

のんさん

 

 

写真の目的は、横浜Tシャツで

オセロの構図で並ぶこと爆  笑

 



 

だ〇可愛だと諸々物議を

醸し出した横浜Tシャツだったけど

むしろ登場回数多し。

意外と皆さん愛用してる?!笑い泣き

 

 

スケジュールはこちらメモ

 



 

manami-mさんの手書きうまい✨

 


蒲田駅から主に線路沿いを南下し



こんな狭い道も通りつつ


六郷土手駅まで走ると多摩川へ。







 

ここから羽田空港までの多摩川沿ルートは

今まで何回か走ったことがあるのですが、

空が広くて好きなルートですニコニコ

 

 



今日はゆっくりおしゃべりしながら

写真撮りながら進むのも楽し~音譜

 

 



六郷水門で写真を撮る二人

 





たまリバー0.0キロ地点でシューズサークル

(30キロ走のうち1回は、たまリバー沿いを

走ろうかなニコニコ

 

 



12月中旬というのに汗ばむ陽気🌞

風が気持ちいい~~

 

 



あっという間に羽田空港国際線ターミナルへ。

 

 

 

ランニングウェアで堂々とターミナル内を徘徊しw

 



顔はめ はマスト!

顔はめのお顔をスタンプ😅



 

お昼は、飛行機を見ながらチーズバーガーと

オレンジジュース。

 




時折すさまじい轟音に負けないボリュームで

しゃべりまくり爆笑しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

・・・なんでこんなにネタも笑いも

つきないんですかね💦

沢山笑いすぎてお腹がまた空いたので

伊藤園カフェで

ミックス白玉あずきソフトクリーム

(抹茶とほうじ茶)



さっぱりで美味しい~ラブ

 

 

爆笑ネタ以外、

レース中の給水(脱水・脚攣り防止)など

真面目な話題もあり

次回の3月の大会、

絶対ケチらず給水する!

自己防衛必須!!と

心に決めました✨

 

 

楽しく走って

沢山笑ってあっという間の

女子Runチ会飛び出すハート

 

 

今年2月に細々と始めたブログですが

わずか一年足らずで色々とできた

ご縁に感謝ですニコニコ

 

 

湘南国際はDNSで残念でしたが

これからも楽しくランニングを

続けていけたらいいな。

 

 

本日のRun

最寄り駅~自宅を行き帰り往復して

この日はゆっくりトータル12キロ弱でした。