生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀からの脱却を目指す練習日記です!

 

 

 

ブログからすっかり遠ざかって

はや2週間以上経過してしまいました・・・

 

 

 

足の痛みで受診してから

1週間後の再受診で

すっかり痛みも腫れもひいていたため

ランニング再開OKとなりました✨

 

 

いいですか!少しずつですよ!と

先生から念を押されw

先週から細々と再開しています。

 

 

 

8日 6キロ@6'25

9日 10キロ@6'15

10日 8キロ@5'55

(短い距離、キロ6分半⇒キロ6)

 

(コースは鶴見川河口まで)


3日続けても特に痛みは出ませんでした。

 

 

今週に入って

12日 7キロ@6'55 ←心拍120台で

ゆっくりジョグをした翌日

 

 

昨日は2週間ぶりに練習会へ。

 

水曜はサブ4.75のインターバル走

2キロ(5'35)+1キロ(5'25)を2セット

 

久しぶりに5分半前後で走ってみました。

 




 

まだ身体が覚えていたようです。

翌朝足も痛くなく、ちょっと安心指差し

 

 

それから、昨日は練習会のコーチに

メニュー作成をお願いしました。

 

 

3月中旬の板橋シティマラソンまでの

練習メニュー。

 

 

私の弱点は誰がみても

火🔥を見るより明らかなので(笑)

(後半バテる)

 

 

長距離(30キロ)が多めに入りました泣き笑い

 

 

フルの前半を淡々と走れるように

30キロを走らない週末は、

修行目的でLSDも有効だと。

 

 

自分で組むより思いの外

楽なペースでした。

(30キロの多さは除く)

 

 

スピードを頑張るのは週一のみです。

 

 

怪我をしないよう

スピード抑えめのロング中心に

また再開したいと思いますニコニコ