生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

今週の練習会は、

私にとってはちょっと無理ゲーなメニューでした。

 

 

1キロインターバル(@04分50秒)×10本

 

 


先週コーチに相談して、

余裕があるメニューに出るより、

(全部できなくても)

できる範囲で取り組んだ方が

ペースの底上げには効果があるだろう

ということで

本当にできる範囲での参加笑

 

 

なにせ、数週間前の練習会で

やっとキロ4分台で1キロ走ることができて

1キロインターバル5本が

今までの最多なヤツが

こんなハードなメニューに平気で

出かけていくとはねww

(中高年の図太さよ)

 

 

結果は、これです。



まだまだです笑い泣き笑い泣き

 

 

最初の2本しかついていけませんでしたが

(Garminのタイムは超えているが、

一応最初のはついていけた)

 

 

そのあとはやれる範囲で・・・

後半はペースあげる感じで・・・

休息時間が私には少なすぎてそのうち

全く脚が上がらなくなって・・・

4本目と8本目は休みました汗

 

 

 

あーーーぐやじーーーーーえーん

 

けど、今の私には精いっぱいでした。

1キロ8本も、ちょっと前の私にはできません

でしたもの。

 

 

この練習に出ようと思っただけでも

自分をほめてあげてくださいって

コーチも言ってました爆  笑

 

 

 

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

今朝は心拍平均140前半に抑えて

60分走。

 

 

陽射しが出ていなかったので

いつもよりは楽に走れました~





(最後だけ加速)


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

明日は長男の高校文化祭に行きますニコニコ

高3最後の文化祭だって。

高校の3年間ってはやい。

でも40代になってからの1年は

もっともっとあっという間な気がします爆  笑